dbbf3_1215_fbce43e0_dbbf3f29

1: 以下、\(^o^)/がお送りします 2017/09/07(木) 09:18:32.26 0
東大卒 司法試験合格の国会議員と
慶応卒の弁護士というスーパーエリート同士が
仕事や家庭を失っても良いと思えるくらいの快楽らしいが
どうなん?

3: 以下、\(^o^)/がお送りします 2017/09/07(木) 09:19:58.53 0
やっと気付いたか

4: 以下、\(^o^)/がお送りします 2017/09/07(木) 09:20:28.80 0
万引きとか薬にハマるようなもん
やめられないんだよw

5: 以下、\(^o^)/がお送りします 2017/09/07(木) 09:23:33.83 0
週に4日も会ってたとかどんだけセックスは凄いんだろう

6: 以下、\(^o^)/がお送りします 2017/09/07(木) 09:24:47.83 0
忙しい奴ほど不倫や恋愛するよね暇なヤツはしない

7: 以下、\(^o^)/がお送りします 2017/09/07(木) 09:29:14.06 0
相性がよくなければ苦痛なだけ
オナホの方が安全で面倒もなくていいけどな

8: 以下、\(^o^)/がお送りします 2017/09/07(木) 09:29:56.04 0
発覚した時はなんでこんな大したもんでもないのにやめらんなかったんだろうこんなもん
もう忙しいけどあー今日もセックスしなきゃってなんか買わなきゃならないもの買いに行く感じでやってる

10: 以下、\(^o^)/がお送りします 2017/09/07(木) 09:34:52.81 0
上原多香子も夫が自殺するくらい気持ちよかったんだろうな

11: 以下、\(^o^)/がお送りします 2017/09/07(木) 09:58:38.75 0
快楽以前に挿れたい挿れられたいの本能在りきだろ

12: 以下、\(^o^)/がお送りします 2017/09/07(木) 10:01:28.65 0
シャブと同じや
やめられなくなるから
やめとき

13: 以下、\(^o^)/がお送りします 2017/09/07(木) 10:03:21.63 0
セックス怖い

14: 以下、\(^o^)/がお送りします 2017/09/07(木) 10:04:39.91 0
ちんこが元気いい時にたくさんやっとけ セックス

15: 以下、\(^o^)/がお送りします 2017/09/07(木) 10:06:32.46 0
生きる上で最も大事な事だから最高に気持ち良いに決まってる
またそういう風に作られてる
食べ物を食べて美味しいと思うように

16: 以下、\(^o^)/がお送りします 2017/09/07(木) 10:07:29.15 0
セックスとは別に誰にも破滅願望
堕ちたい願望はあるよ
社会的地位の高い人ほどね
SMクラブの客はみな金持ちや偉い人

破滅願望をバーチャルなSMクラブで発散できれば良いけど
リアルでやるともっと気持ちいい

17: 以下、\(^o^)/がお送りします 2017/09/07(木) 10:13:42.22 0
セックスはそんなに気持ちよくはないが女を征服したいという気持ちはある

18: 以下、\(^o^)/がお送りします 2017/09/07(木) 10:20:57.49 0
AV男優にでもなれよw

22: 以下、\(^o^)/がお送りします 2017/09/07(木) 10:43:14.50 0
元カノに乳首舐めて貰った事あるけど
ムリだわ くすぐったくて
無意識に元カノ叩いてたわwww

23: 以下、\(^o^)/がお送りします 2017/09/07(木) 10:44:28.11 0
病み付きになるよ

24: 以下、\(^o^)/がお送りします 2017/09/07(木) 10:52:01.45 0
セックスだけにフォーカスされがちだけど
実際早漏が多いからいちゃついたりしてる時間のが好きなんだろう
仲のいい友達に会うようなもんだよ

25: 以下、\(^o^)/がお送りします 2017/09/07(木) 10:56:43.37 0
挿入30秒ぐらいで射精は超早漏だよね
まぁAVは別として
素人ハメ撮り動画で
みんな結構長い時間腰振ってるけど
ぶっちゃけオトコもオンナも疲れないの?

27: 以下、\(^o^)/がお送りします 2017/09/07(木) 11:07:13.28 0
実際あんな振る必要は無い
ちゃんとやってたらそれこそ指でつーってするだけでイキそうになるんだから
まったく動かなくてもイキまくれるよ

35: 以下、\(^o^)/がお送りします 2017/09/07(木) 11:23:01.42 0
男は射精したら全てが終わっちゃうから
射精をせずにいかに絶頂し合うかが大事なんよ
そこでドライってワケ

20: 以下、\(^o^)/がお送りします 2017/09/07(木) 10:24:43.09 0
つーかマンコにチンコ入れるだけがセックスじゃないからな
個人的には挿入より愛撫だけでもいいわ







http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1504743512/0-